エンジニアのひとりごと

興味あること:機械学習,量子コンピュータ,たまに競馬

スクレイピングお勉強日記2

これを使ってお勉強中なんだけど,本に書いてある通りに書いても正しく動かない!
p49のコードはリストの要素を区切る「カンマ」がないし,変数の名前に誤植あるし

という小言を言いながら3章まで終わって, あとはデータの格納の仕方を習得すればとりあえずのスクレイパーは作れるのかな

データを集めるまでが結構大変ですわ.

ちなみに「競馬 機械学習」で検索かけたらScalaスクレイパーgithubで公開されているのだけれど 今回は1から作りたいので,それは使わないで頑張ってPythonで作っていきたいと思う.